Scrapbook! by 愛書家日誌

愛書家日誌が運営する本と作家を愛する人のためのサイトです。作家のトリビアや本にまつわる話題を掲載しています。

スクラップブック!がはじまりました

どんなサイト?

本に関するちょっとした話題が短い時間で楽しめるサイトです。

愛書家日誌には短すぎる、愛書家日誌Twitterには収まらない話題を中心に、Twitterの連載なんかもまとめていければと考えています。

できるだけスマートフォンで見やすいようにつくって見ました。移動中や著者のサイン会の順番待ち、読書の息抜きに見ていただければと思います。

愛書家日誌と一緒”スクラップブック!”もよろしくお願いします。 

f:id:aishokyo:20151017021231j:plain

#スクラップブック!(Scrapbook!)の”S”です。